-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつかどこかで。。。♪
2010 / 03 / 21 ( Sun )

ブログを始めて2年弱。。。ワタシの好きなこと、ものを書き連ね、

たくさんの方が見て下さって、たくさんコメントをいただきました。

それをはげみに夫とリフォームや家具作りも楽しく進みました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

またどこかで。。。 

やりたいことがたくさんあり過ぎて、なかなかブログをアップできなくなり、

中途半端になりがちに。。。

で、ブログを閉じることにしました。

ブログをやめた後も好きなインテリア、アンティーク、雑貨、音楽、スィーツ。。。

自分と家族のために楽しみ続けるつもりです♪

アンティークショップ『COOKIE'S GARDEN』でお会いできたら嬉しいです♪

では、いつかまた。。。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

15 : 30 : 09 | 日々の暮らし | page top↑
COOKIE'S GARDEN SALE!!
2010 / 02 / 14 ( Sun )

突然ですが『COOKIE'S GARDEN』SALEが行われます!!

10~30%off (一部除外品)

明日2/15(月)~2/20(土)(6日間)

open 11:00   close 17:00(土曜日は16:00まで)

この機会をお見逃しなく!!

sale!.jpg 

利理さんの突然のひらめきで、SALEが行われることになり、スタッフもビックリ!!

是非、皆さんお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

ワタシもこの機会にたくさん買いたいで~す(^-^)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

10 : 50 : 23 | 日々の暮らし | page top↑
利理さんとマヤちゃんが我が家へ。。。♪
2010 / 02 / 03 ( Wed )

ず~っと前から「ネコちゃん見せて~♪ 」とマヤちゃんに言われていたのですが、

おもてなし下手のワタシは、なかなかウチに呼べずにいました(^-^;

ですが、急きょ利理さんとマヤちゃんがいらっしゃることに。。。

ランチ 

お昼ごはんは、どうしよう~???

悩んでいる暇ないです!!

利理さんにかなうわけないのですから、ワタシらしく無理のないメニューに♪

ホームベーカリーで焼いたパンでハムサンド、サツマイモとお豆のサラダ、押し麦のスープ。

利理さんは、「おいし~よ。」と、褒めて下さいました(*^-^*)

が、お料理&テーブルセッティンを、もっと勉強しよう!と誓いました☆

 

パフェ 

そして、スウィーツ作り名人のお二人に

身の程知らずのワタシは、パフェなどお出ししてしまいました(^-^;

大恥かいたけど、そのことから、パフェ作りを教えてもらう約束をしました(^-^)

 

利理さんちのクッキー(ワンチャンです)とウチのネコ達は、仲良く穏やかな時間を

過ごしていました。犬とネコなのに。。。クッキーを毛深い人間と思っているのかもね!

と、みんなで大笑いしました(^-^)

 

マヤちゃんは、ネコ達を「かわい~!!キャーキャー!!」と喜んでもらえたようです。

音楽に詳しいお二人にお薦めアーティスト情報をいただいたり、

インテリアや、ディスプレイのアドバイスをいただいたり、楽しくて、為になる一日でした(^-^)

 

『COOKIE'S GARDEN』のphotographで、ウチへいらしていただいたことを、

3回にわたって写真やコメントを入れて下さっています。是非見てみてください♪

 

次回は、ウチでパフェ教室♪(すっかりその気)

利理さん、マヤちゃん、よろしくお願いします☆

 

 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

12 : 50 : 33 | 日々の暮らし | page top↑
7周年イベント終了
2010 / 01 / 28 ( Thu )

COOKIE'S GARDENの7周年記念イベントが、1/21・22の2日間行われました。

毎回、ドキドキワクワクしながらお客様をお待ちします。

今回もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

イベント 

イベント 3 

イベント 2 

 

今回のイベントもマヤちゃん手作りのスウィーツは、大人気♪

ワタシももちろん買いました。家族にも大好評でした(^-^)

スウィーツ 1 

スウィーツ 2 

スウィーツ 3 

 

マヤちゃんが「お腹すいたでしょ?」っとホットサンドを作ってくれました。

ホットーケーキミックスではなく、小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖。。。を混ぜるところから、

作ってくれました。ピザソースを塗って、ほうれん草とピクルスとチーズが挟まれています。

ホットケーキがフワッ、フワッで、めっちゃくちゃおいし~!!! 幸せ~♪

ランチタイム♪ 

 

渋すぎる~!

黒いアンティークの額縁にスタッフもお客様もうっとりです(^-^)

利理さんのチョイスは、いつもながらサスガです!!!

額縁 

 

イベント中は、慌しかったですが、たくさんのお客様と出会えて、楽しいひと時でした(*^-^*)

額縁 2 

ワタシの自分へのご褒美は、何にしましょう?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

10 : 00 : 51 | 日々の暮らし | page top↑
あけましておめでとうございます!
2010 / 01 / 04 ( Mon )

あけましておめでとうございます(^-^)

ワタシのつたないブログにお付き合いいただきまして

大変感謝しています。

nenngazyou.jpg 

昨年は、なんだか慌しく、気持ちにゆとりがなかった気がします。

楽しい事も、嬉しいことも、悲しいことも、反省する事も、。。。いろいろありました。

今年は、ゆとりを持ちながら、充実した一年にしたいものです。

今年こそは、コンスタントにブログアップしよう!

と、去年も誓ったような気がしますが。。。

 

これは、年賀状に使った写真なのですが、

昨年の一番のお気に入りの作品のキャビネットの上に

庭で、たくさん赤く実った千両を切ってきて、飾ってみました。

 

昨年に続き、今年も厳しい一年となりそうですが、

心豊かに明るく楽しく前向きに過ごしたいと思っています。

皆さんにとって、そしてワタシにとってもステキな年にしましょう!!

今年もよろしくお願いします

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

21 : 50 : 57 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム | 次ページ
